元サッカー日本代表 石川直宏氏 LIGA.i大会応援アンバサダーに就任!

 

NPO法人日本ブラインドサッカー協会は、「LIGA.i(リーガアイ) ブラインドサッカートップリーグ2022」の開催にあたり、元サッカー日本代表の石川直宏氏が、「LIGA.i大会応援アンバサダー」に就任したことをお知らせします。石川氏には大会応援アンバサダーとして、大会のPR活動にご協力いただきます。

〈アンバサダー就任コメント〉

このたび LIGA.i の大会応援アンバサダーに就任させていただいた石川直宏です!

ブラインドサッカーの新たな歴史のスタートに、このような形で関わることができ大変光栄です。

私が現役時代に怪我で手術・入院中、はじめてブラインドサッカーの試合をライブ配信で観て、驚きと興奮、勇気をもらいました。

それから今日まで、さまざまな形で応援・サポートさせていただいています。

ブラインドサッカーは、同じアスリートはもちろん、多くの方々にとって日々の生活の中での学びや人生の彩り、心の豊かさにつながる力を秘めていると思います。

だからこそまずは興味を持ち、知っていただきたいと思っています。

そこから先は私が魂を揺さぶられた様に、皆さんの魂が揺さぶられ、感動し、知らない誰かに伝えていきたくなるはずです。

様々な可能性と感動が生まれるブラインドサッカーと「LIGA.i」を、共に盛り上げていきましょう!!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK